おひさー!

僕はPOOP。


久しぶりに日記書くー!書き方忘れちゃった ×)プギャ (笑)
ごめんね日記書けなくて、すごく忙しかったんだゲームでね!!


今日は学校終わってからこの前のバーベキューメンバー3人が自宅に遊びに来たんだ
部屋がちらかってたからみんなが来る前に部屋の掃除をしていたんだけど
急にお腹が痛くなったんだ。
急いでトイレにかけこんでうんこの第一波を出したんだけど
ピンポーンってインターホンがなって凄く焦った(笑)
家に僕しかいなかったからすぐトイレから出て玄関まで小走りでしたよぅ。
そしたらクラスの友達だった。すぐ出れてよかった(笑)


みんなで何をしたかっていうと、お菓子を食べながら談笑してたりしたよー!
僕の部屋には漫画とゲームがたくさんあって
部屋を掃除した時になんとなく隠したときめきメモリアルも見つかっちゃった(笑)
気持ち悪がられるかなーって思ったけど
3人とも興味があったっぽいからつい熱弁しちゃった!(笑)


ときメモの攻略方法を語ってたらなんだか知らないけどすっごく笑われた!
僕の下半身見ながらずっと笑ってた(恥)
あとあと、スレイヤーズっていうアニメのよさも教えてあげたよー。
スレイヤーズ知らなかったみたいだけど
ドラグスレイブっていう呪文を全部唱えたら爆笑してた!!
でもウケたから嬉しいやー!YATTANE☆
…でも相変わらず下半身見ながら笑ってたけど(恥ずかしいナァ)


そんなこんなで2時間ぐらい遊んでみんな帰ったんだけどすっごく楽しかったー
隠したときメモが見つかったのはびっくりしたよぅ、ほんとみんなのっぴきならないね(笑)
あ、そうそう。みんなが帰った後気づいたんだけど。
チャック全開だった(恥)たぶんトイレから焦って出た時閉め忘れたんだと思う。
もう僕のおっちょこちょちょいなんだからー!(笑)


ふあー、久しぶりに日記書いたら疲れちゃったよぅ。
もう寝るねー!みんなおやすみなさい。むにゃむにゃ。