バーベキューレポ!!

僕はPOOP。


昨日の日記に書いたように今日はクラスの皆とバーベキューしてきましたぁー!
僕の担当は肉で貯金下ろして少しいい肉を買って持ってった
今月お金厳しくなった(笑)


そして待ちに待ったバーベキューが始まったんだけど
みんな肉の取り合いなんだよね(笑)
だから野菜こげそうになってたからほとんど僕が食べてたんだ!
おかげで肉あんま食べれなかったァ… ×)プギャ


すっごいみんな肉ばっかり食べてたから
僕の「この機会にたくさん会話して友達を増やそう作戦」が見事にブチ破られた!
みんな肉に夢中すぎ(笑)
そして福岡ローカルトークしかしてないから何言ってるのか全然わかんなかったー(汗)


肉食べたいナァと思ってたら
僕の皿の焼きおにぎりの中に生肉が詰め込まれてた
僕はすぐ察したんだ「これは誰かが仕込んでくれた笑いのネタだな」って
みんなの視線も感じたから普通に口に含んで「んまいっ!」っていったんだけど
田代君が「お前いまいちすぎる、せめてタレにつけろよ!!」ってツッコミが飛んできた。
ううう、そこまで頭が回らなかったー。厳しいツッコミに少し凹んだ↓↓


今日の反省(勝手に)
もうちょっとお笑い勉強しようと思った。
つまんないやつっていうレッテル貼られないように頑張ろうと思った。
…不貞寝しよう…ていうのは表向きの理由で実は眠い(笑)
じゃーみんなおやすみなさい。むにゃむにゃ。