今日は暑かった :-ζ

僕はPOOP。


今日は福岡はすごく暑かったぁ
授業中ズボンを膝までまくってたけど体がとろけそうだったよー
こういう日は携帯ミニ扇風機欲しいなーと思ったー!


明日からゴールデンウィークの始まり!ヤッター休みだよー!えへへ☆
実はねぇ明日バーベキューするんだ!
斉藤君が誘ってくれたから斉藤家のバーベキューに誘われたのかと思ったけど
斉藤君と仲がいい中川君、田代君、白石さん…その他大勢(略)(笑)でやるみたい!
半ケツ反復横とびの効果で誘ってくれたのかな??


それでバーベキューの材料をみんなで分担して用意する事になった。
僕は肉担当でした!
「持ってきた肉で食中毒になったら全力で殺すからな」って田代君が言ったんだ
たぶんあんまり会話した事ないからだと思うけどちょっと怖かったー
ちゃんと賞味期限切れてない肉持っていくけどね!
もし食中毒でも起きたら半ケツで土下座してもきっと許してくれない(笑)


明日すごく楽しみだなー
学校であんまり会話してないから明日みんなとたくさん会話したいナァ!
というか食べるのが楽しみなんだけどね(笑)
わくわくして寝れなくて今日は少し夜更かししたけど
明日遅刻するとマズイからあんまり眠くないけど寝るねー!
みんなおやすみ。むにゃむにゃ。