スゲェ楽しかった!! :-)

僕はPOOP。


今日は全国的に雨だったらしいけど
福岡は清々しい天気で体力測定日和だった、すごく疲れた ×( プギャ


色々な種目を測定したんだけど、反復横とびが一番楽しかったんだ!
クラスの男子は全部の種目そうなんだけど
女子にモテたいからって凄く頑張るんだ。女子と一緒に測定してないのにね(笑)


僕はまだここに越してきたばかりで学校に友達が少ないから
注目してくれるように頑張ったよー!


すると斉藤君が

「半ケツで反復横とびするとかっこいいぜ」

って教えてくれたから、半ケツで反復横とびを一生懸命こなした



結果、頑張った甲斐あって反復横とびでクラス1番になったよぅ :-)
しかも、半ケツでやったからみんな大爆笑なんだ
反復横とびの最中に女子も噂を聞きつけて僕を見に来てた!
はれて僕はこのクラスのムードメーカーになったんだぁー!!
誰よりもモテモテになれるかな??


笑ってくれるのって凄く嬉しいナァ
お尻にモウコハンが残ってるのが少し恥ずかしかったんだけどね(笑)


もっと書きたいけど今日はもう眠いやぁ
また明日日記書くねぇ
みんなおやすみ。むにゃむにゃ。